2016/03/14 12:00
『テイルズ オブ ベルセリア』の最新PV第3弾をVジャンプチャンネルで公開!!

『テイルズ オブ ベルセリア』の最新PV第3弾公開!! 人気アーティストFLOWによる主題歌も一部初公開の激アツPVを観てね!!

さらにバンダイナムコエンターテインメントより、今回のPVに関するスペシャルコメントを入手したぞ!!

========
20周年を迎えシリーズにとっても新たな一歩となる本作『テイルズ オブ ベルセリア』は、シリーズ初の単独女性主人公を物語の中心で描き、主人公の葛藤や苦悩を乗り越えての成長や、その生き様を強く打ち出しております。
勧善懲悪ではないシリーズならではの物語を軸に「共存」というテーマを大切にし、今回も「テイルズ オブ」らしい物語をお届けできたらと思っております。
是非、新しい「テイルズ オブ」シリーズを楽しみにして頂けたらと思います。
また、一部ではありますが本作の主題歌もいよいよ初公開となりました。主題歌をお願いしたFLOWの皆さんとはじっくりとやり取りを行い、
メロディーの構成とその流れや、表現して欲しい楽器の音色、歌詞についても、想いを込めて完成することができました。
是非、20年を迎え新たな一歩となる渾身の主題歌を楽しんで頂けたらと思います。
=========

PVに登場するキャラクターの一部は、3月19日(土)発売予定のVジャンプ5月特大号にて紹介するぞ!! その他、気になる『テイルズ オブ ベルセリア』の進化したバトルシステムも紹介しているので、必ずチェックしてくれよな!!

YouTubeの「Vジャンプ公式チャンネル」の動画はこちら!!
https://youtu.be/OviA2xmroPk

©いのまたむつみ
©藤島康介
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.