- 2024/5/21応募者全員大サービス特設ページオープン!!
このページの下部からいける、Vジャンプ応募者全員大サービス応募サイトで[応募はこちらから]ボタンを押そう!
Vジャンプ応募者全員大サービス応募サイトの応募方法や注意事項、ご利用規約などを一度確認しよう!!
先着8万パック対象の方の発送は、応募者負担金の入金から1週間後を予定しているぞ!
※土日・祝日は発送ができないので、先着8万パック対象の方でも1週間では届かない場合があるぞ。
Vジャンプ7月特大号208ページと213ページの間のコード袋に印刷されているシリアルコード10桁を入力し、[シリアルコードを送信する]ボタンを押そう!
1つのシリアルコードで1パック分の応募だぞ!!
1回の入力で10パック分まとめての入力ができる!!
一部の機種、ブラウザによっては接続困難のため、Vジャンプ応募者全員大サービス応募サイトに接続できない時もあるぞ。その際は応募者全員大サービス事務局に連絡しよう。
住所や氏名など、賞品発送のための必要事項を入力し、決済方法(コンビニ決済またはクレジットカード決済)を選択して[確認画面へ]ボタンを押す。
入力内容を確認し[決済入力画面へ]ボタンを押そう!
ここで間違った入力をすると、この後に届く「お支払い手続きのお知らせメール」が届かないので、確認画面へと進む前に間違いがないか必ずチェックしよう。メールが届かない場合は、Vジャンプ応募者全員大サービス応募サイトのトップページの「よくあるお問い合わせ」をチェック!
<コンビニ決済の方>
応募者負担金を支払うコンビニエンスストアを選び、[応募する]ボタンを押そう!!選べるコンビニエンスストアは
・セブン─イレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・セイコーマート
・ミニストップ
の5チェーンのみとなっているぞ!
<クレジットカード決済の方>
カード番号・カード有効期限・カード名義・セキュリティーコードを入力し、[応募する]ボタンを押そう!!支払い回数は一括支払いのみだ!! 700円(税込/送料・手数料込)の応募者負担金がかかるぞ!
<コンビニ決済の方>
必要事項の入力に誤りがなければ、「お支払い手続きのお知らせメール」が届くぞ。届いたらSTEP3の「コンビニエンスストアでお金を支払う」へ!「お支払い手続きのお知らせメール」は賞品が届くまで消さずに残しておこう。
1日たっても「お支払い手続きのお知らせメール」が届かない場合は、受信設定や迷惑メールフォルダに振り分けられていないかを確認しよう。それでも解決しない場合はメールアドレスの入力に間違いがあった可能性があるので、応募者全員大サービス事務局に電話で問い合わせてみよう。
<クレジットカード決済の方>
「お支払い手続きのお知らせメール」が届けば、支払い完了だ!「お支払い手続きのお知らせメール」をよく読んで、Vジャンプ応募者全員大サービス応募サイトで選択したコンビニエンスストアへ行き、応募者負担金を支払おう。
700円(税込/送料・手数料込)の応募者負担金がかかるぞ!
セブン-イレブンではレジで、それ以外のコンビニエンスストアでは店頭端末でお金を支払おう。
操作がよく分からなかったら、コンビニエンスストアの店員さんに聞いてみよう。
この支払いで受け取った領収書は、賞品が届くまで大切に保管しておこう。
先着8万パックの発送は、応募者負担金の入金から1週間後を予定しているぞ!
80,001パック目以降は、2024年7月下旬までに発送予定だ!
賞品発送完了メールは、賞品が届くまで大切に保管しよう!!
昨今、問題視されている「インターネット通信における暗号化方式SSLの脆弱性」に伴う情報漏えいリスクに対応し、
お客様の個人情報の安全を第一としたサイト運営を行うためです。
今後、WEB申込で実施する応募者全員大サービスは、パソコン、タブレット、スマートフォンからご応募ください。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
2024年8月20日(火)17:00以降は、応募・入金・発送状況等、お答えしかねます。
お問い合せは、2024年8月20日(火)17:00までにお願いいたします。
※未成年の方がご応募の場合は、保護者の方に応募をお願いするか必ず保護者の方に同意を得たうえでご応募ください。
※入力された住所・電話番号が変更になった場合は、上記の応募者全員大サービス事務局へご連絡ください。
※この応募でいただいた個人情報は、ヤマト運輸株式会社が管理し、賞品の発送のためだけに利用します。
※決済は、ヤマト運輸株式会社が提供するWebによるコンビニ決済かクレジットカード決済にて行っていただきます。
※応募者全員大サービスは紙版のほか、Kindle・ゼブラックで販売している電子版から応募可能です。ただし、電子版は1アカウントで1コードのみ入手可能です。
※応募フォームの入力中にブラウザを閉じたり、[戻る]ボタンを押してしまった場合、シリアルコードに一時的なロックがかかり、正しいシリアルコードを打っているにもかかわらず「シリアルコードに誤りがあります」という表示が出る場合がございます。このロックを解除するには、お問い合わせ窓口までお電話をいただくか、または一時間程度お時間を置くことでロックが自動解除されます。