2018/08/10 23:45
【ブイバルズ】では、DQライバルズプレイヤーの皆さんからの投稿を募集!!【Vジャンプチャンネル】


●ブイバルズに参加しよう!

YouTube「Vジャンプチャンネル」の「VジャンプライバルズTV」略して「ブイバルズ」では、VジャンプのサイトーブイがDQライバルズのレジェンドランク到達を目指して師匠のブイ・アフーロとともに奮闘中! これまでにランクマッチでの特訓や「詰めライバルズ」、ゲストを招いての対戦やトークなど、さまざまな企画を行ってきました!

そんな「ブイバルズ」では、DQライバルズプレイヤーの皆さんからの投稿を募集しています!

現在募集しているのは下記の項目です!
・詰めライバルズの問題
・サイトーブイやブイ・アフーロに使ってみて欲しいデッキ
・ブイバルズで検証してみて欲しいこと
・本当にあったDQライバルズ珍事件報告
・その他、DQライバルズに関するネタならどんなものでもOK!


※スクリーンショットを利用して応募してもOKです!

投稿していただいたネタが「ブイバルズ」で採用された方には、下記賞品をプレゼントしちゃいます!

詰めライバルズ→3000円分のApp Store & iTunes ギフトカードまたはGoogle Playギフトカード
その他のネタ→1000円分のApp Store & iTunes ギフトカードまたはGoogle Playギフトカード


・App Store & iTunes ギフトカード
カードに記載された引き換えコードを使用することで規定の金額がApple ID に入金され、 App Store や iTunes Store でその金額分の買い物ができるプリペイドカード。

・Google Playギフトカード
カードに記載された引き換えコードを使用することで規定の金額がGoogle Playに入金され、Google Playストアでその金額分の で買い物ができるカード。

もちろん、どちらのカードも『DQライバルズ』でのジェム購入に使用可能!

応募方法は、Twitterまたはメール!
.●Twitterの場合
「#ブイバルズ投稿」のハッシュタグとともにネタをツイートしてください。Twitterの表示名以外のお名前にしたい場合はペンネームもお書きください。
また、その際Vジャンプの公式Twitterアカウントのフォローを忘れずに!
「ブイバルズ」でネタを採用させていただく場合は、事前にDMでご連絡させていただきます。
投稿ネタが1ツイートで収まらない場合は、いくつかに分けて投稿するか、テキストのスクリーンショットを投稿するなどでご対応ください。

.●メールの場合
下記応募要項を記載し、件名を「ブイバルズ投稿」にしてvj-dqmail@shueisha.netまでメールで送ってください!

・お名前(ペンネームでもOK)
・ライバルズのネタ
・メールアドレス(採用時に確認をする場合があるため、必ず本文中にご記載ください)
・App Store & iTunes ギフトカードカードかGoogle Playギフトカードのどちらが欲しいか

ネタが採用された方には、確認メールが届きますのでアドレスの変更をしないようご注意ください。


※必ずご自身のネタでご応募ください。
※投稿内容の著作権は集英社に帰属します。
※投稿いただいたネタは、Vジャンプ本誌やWEBページ、集英社刊行物や動画などに掲載・収録されることがあります。
※同じネタが投稿された場合は編集部の方で選考させていただきます。
※当選されたお客様からご提供いただいた個人情報は、当選されたお客様への賞品の発送にのみ利用します。法律に基づいた、警察等の行政機関や司法機関からの要請があった場合を除き、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。
※募集を終了する際は本記事にてお知らせさせていただきます。


【投稿例1】
詰めライバルズ(伝わればどんな形でもOKです!)

自分リーダー:ゼシカ
HP:1
テンション:2
MP:10
場のユニット:中央後列に「まじゅつし」
場の状況:上段前列と下段後列に「魔法陣」
手札:
メラ×1、メラミ×1、メラゾーマ×1、メラゴースト×1、サンディ×1、ベビーマジシャン×1、バルバロッサ×1、暴走魔法陣×1、投げキッス×1

相手リーダー:テリー
HP:18
テンション:2
場のユニット:上段前列にたてまじん
場の状況:きせきのつるぎを装備

※必要であればスキルブーストの数や相手の手札数、手札のコスト変化などの状況もご記載ください!

【投稿例2】
ライバルズネタ

あれは週末あらくれ杯のデボラ派最強決定戦に挑んだときのこと…
その名の通り誰が一番「デボラ」を上手く使いこなせるかの戦いになると思った俺は、「デボラ」に精一杯の愛をそそいで戦っていたんだ。
そんなとき、あるバトルで対戦相手がデボラを場に召喚してテンションスキルを使ってきたんだ。次のターン、いったいどんなカードを使ってくるかと緊張していたんだが… なんと、相手が出してきたのはビアンカとフローラ! まさかデボラ派決定戦でビアンカとフローラを同時に引くとは! 一人の女(デボラ)を愛するので精一杯の俺は、その時点で負けた気分になってしまったぜ