■チームVジャンプのDQウォークチャレンジ!! 2019.06.15

押忍! みなさん、元気にウォーキングしてるでありますか!

『DQウォーク』大好き! 歩きまくりキングこと、チームVジャンプの師匠、

キング・ウォーク大佐であります!!

 

さあ、いよいよβテストも大詰め、明日で最終日でありますよ!!

そんな最終日前日のチームVジャンプの連中は、いかがお過ごしなのでありましょうかな!?

いつものように、さっそく様子を見てみようではあーりませんか!!

まずは、カワジーブイメンバー!

 

 

なんと、ユグドラシルにはそんなスゴいスキルが付いているとな!?

このキング・ウォーク大佐も知らなかっ……コホン。い、いや、まあ、もちろん知っていましたぞ!

いやしのかぜ、ね。そうそう。全体回復ね、そうでありますよね。

みんなも持ってるなら、強化しとくといいでありますよ!

 

 

しかもカワジー、パーティ全員レベル23とな!

さすが朝からウォーキングしてるだけはありますな。

とってもがんばってるから、花マルあげちゃう!

明日の活躍にも期待してますぞ~!!

さてお次は、ブイなかじやメンバー!

 

 

 

 

おおっ。カワジーに続きストーリークリアーとな!

順調じゃあーりませんか!!

しかも、明日に向けてメガモンスターバトルを予習してきたとは!

しっかり撃破もしたようで、この大佐も関心しましたぞ!!

ゴーレムは、見た目通りパワー型のモンスターのようですな!!

そしてさらに、なかじやはあちこち巡ってきたようですぞ!

 

 

 

 

ふむふむ、北へ南へとしっかり行ってきたようですな。

これぞまさに冒険の旅!

他にもいろんなランドマークがありそうだから、本配信が始まったらじっくり探してみたいところ!

それでは次、たかっちブイメンバー!

 

 

 

 

モンスター討伐でジェムをためて、ふくびきで装備をゲット!

これも確実にパーティを強くする手段の1つですぞ!!

キラーピアスは『ドラゴンクエストIV』などでは、装備すると2回通常攻撃ができる武器でしたな。

『DQウォーク』では2回攻撃はできない代わりに、強化でいろんなスキルを覚えられるようですぞ!!

では最後に、ブイキョンメンバー!!

 

 

 

 

ブイキョンもふくびきをしたようですな!

今回はひかりのタクトでありますか!!

ザオラルの付いた、僧侶向きのスティックのようですぞ!

ただ、強化までできなかったようで残念。強化石をしっかり集めて、ちゃんと強化すべ~し!

それでもコツコツレベルは上げているようで、ついにレベル20に!

めでたいですぞ!!

 

 

さー、いよいよ明日はチーム全員でメガモンスターにチャレンジするのですぞ!!

これはいわば、βテストの卒業試験!

今までの汗と涙と経験を活かして、レッツ討伐! であります!!

このキング・ウォーク大佐、明日もじっくり見守っておりますからな!!

 

ではでは、ばいびぃ~~!!

 

 

※『ドラゴンクエストウォーク』を遊ぶ際は、周囲の環境に十分気を付けてプレイしましょう。